充実の日☆ | 一歩ずつ。

充実の日☆


今日はレディースデーではありませんが、
映画観に行ってきましたラブラブ

どーしても観たかった
『サヨナライツカ』キラキラ

西島さん目当てですラブラブ!

素敵でしたドキドキ
特に声!!声質と発声の仕方!?
好きだな~ニコニコと。後は笑顔ドキドキ

印象的な言葉がありました。
人生におけるタイミングについても、考えてみたり…。
「運命」って、何なの!?とか。

たまに、真面目になります(笑)



その後は「北海道展」へ走る人
2回目~ニコニコ

最終日のためか、商品自体少なかった気がしますガーン

でも、お目当ての物はロイズと佐藤水産で無事、ゲットできましたニコニコ
六花亭が少々悔やまれますがしょぼん