おはようございます音符音符

台風の行方が心配ですが…風は静かになりました
意外と、あっさり抜けて行くのかな…

この辺りは、本当に、暑くなく、寒くもなく、集中豪雨もなく、雪も降らず、台風も直撃しない…

穏やかと言えば、穏やかな地域で…だから、ぼんやりした人が多いらしい…あせる

暮らしやすいですけどね…時には刺激が欲しくなります淲


まあ、私自身が、この田舎では、かなり刺激的な人物でもあったようですが…あせるあせるあせる

今は、時代の流れと共に、違和感なく過ごしています淲

先ず、金髪に驚かれました淏

子供連れでダンスをしてる瀅…なんて、白い目で見られてましたあせるあせる

外見だけで、かなり、悪い印象を持たれてましたあせる(こんなに美しいのに…←誰がやねん!?むかっ

話しをすると、そのギャップに驚かれました…

一見不良が、真面目な話しをするからね瀅

そして、おもしろい淲

今は、MAC像が出来上がってしまったから、何をしても、驚かれませんチョキ

逆に、MACのイメージを壊さないようにしないとねあせる


そんな中、2年の沈黙を破って、単独初ライヴは、ある意味、待ってましたビックリマークビックリマークって感じで、新たな刺激となるようです淲


2年も沈黙してたら、皆に忘れられて、興味も持たれなくなる可能性だってあるよね…

まあ、沈黙…と言っても、私なりに、小さな目標を持って、階段を登って来ましたし、現役を続けてる事は、今年の年賀状で立証済みチョキ
DANCE SPIRIT-Image1428.jpg


この歳で、自分の写真を年賀状にする人は、私くらいじゃないですか!?あせる

これも、定番になりましたが…最初は、かなり刺激的だったみたいです淲

喪中の人にも、先生の年賀状は下さいビックリマークとお願いされました


そして、そうやって、楽しみにしてくれる人がいるから、また、調子に乗って、やってしまう淲あせるあせる


大人だって、誰かに見てもらえたり、認めてもらえたり、褒めて貰えると嬉しいよね(←私だけ!?あせるあせる

単純構造になってますから、おだてられたら調子に乗りますチョキ

でも、それが、私の活力源です


人に認めて欲しくて頑張ってるわけじゃないけど
認めて貰えたら、やっぱり嬉しい淲

ダンスは見られてなんぼ…と思ってますから


身体を動かせたらいい…とか、自分が満足ならそれでいい…とか、それだけじゃ、ここまで続かなかったと思う

やっぱり、少なくてもファンがいてくれて、楽しみにしてくれてるから、頑張れる

見て見てビックリマークビックリマークこんなの出来るよビックリマークビックリマークって、子供が得意げに見せるあの気持ち淲(←いつまでも子供瀅)

でも、何もやらないで、もういいねんビックリマークと開き直ったり、今さら、そこまでいいわ…と言い訳してやらないより、成長は出来るよね!?

もっと、もっと…と、自分の可能性を広げることは、悪いことじゃない

年齢なんか関係なく、やれるだけやればいいと思うんだ


確かに、大人になると、いろんな柵はあるけどね

だからって、好きな事を辞める理由にはならないし、適当でいいって、自分の可能性を潰してしまうのも違う気がしてる…


でも、昨年、年賀状の写真を撮った時は、まさか、一年後に単独ライヴをするなんて、夢にも思わなかった

まさかのまさか…

そんな事の繰り返しで、今のMACが存在します淲

考えるより、先ず、行動チョキ

結果は、後からついて来る

失敗を恐れては何も出来ないから

失敗こそ、偉大な経験チョキ
(これだけは、胸を張って言い切ろうビックリマーク淲←どんだけ失敗を重ねた!?


夢は、必ず実現する

諦めない事、続ける事

そして、自分を信じる事


大人になって始めたダンス

運動不足解消に…最初はそんな軽い気持ちだった

まさか、人に教えるなんて…
まさか、大きな舞台で、作品を発表出来るなんて…

まさか、単独ライヴをするなんて…

あの頃の私に想像出来たかな!?

だけど、好きな事を続けて来たら、ここに辿り着いたんだ

しかも、独学の全くのオリジナルで…

まあ、どこにもないから、良かったんでしょうね淲

こんな先生見た事ない

こんな舞台見た事ない

そんな風に言われるのが一番嬉しかったです音符

ナンバーワンよりオンリーワン

そこを貫くには、周りを気にしない事ビックリマーク

自分を信じる事ビックリマーク

今、確かに言える事は…

信じる者は救われる淲


さあ、ライヴまで、あと三ヶ月だビックリマークビックリマーク

自分の力を信じて、走り抜けるぜ~~走る人DASH!DASH!DASH!

今日も、素晴らしい一日を音符音符音符