おはようございます音符音符

昨日は、嬉しいことがありました音符

先日のライヴに来て頂いた方に、お礼状を出したら、また、その返事が返って来たのですビックリマークビックリマーク

とても楽しかった事…

そして…

私のスターMAC先生のダンスは最高ビックリマーク

なんて書いてありましたラブラブ
25年前…私が、駆け出しの頃に、二年くらい生徒だった人です。

年賀状のやり取りはして何度か舞台も観に来て下さってましたが…

まさか、ライヴ会場にまで来て下さるとは思わなかったので、感激でハグハグラブラブ

ハグ出来て良かったビックリマークとも書いて下さってました。

本当に、こうやって、長く応援して下さる方があるから、頑張れるんですよね~音符

私も、根気強いけど、応援してくれるファンも根気強い淲

もちろん、ダンスを続けてくれてる生徒も根気強い淲

大切に繋げて行きたいと思うのですビックリマーク

その場凌ぎで、きれいごとを並べるくらい、誰だって出来る

だけど、どんな時も、どんな私も…全てをひっくるめて、長く応援し続けてくって、そう簡単な事じゃない

これだけ時代の流れが早くなると、人の気持ちも変わりやすい

私が、相変わらず、自分のダンスを愛し続けるように、私のダンスを大切に思ってくれてる人が居る事に感謝ビックリマークビックリマーク

どんなナルシストだって、やっぱり、応援してくれる人がいなきゃ、頑張れないよ

誰も見向きもしない所で、私は私の道を行くビックリマークビックリマークなんて出来ないよ

このブログだってそう

誰も読んでくれないなら、わざわざ、公表はしない

読んでくれる人がいて

コメントくれる人がいて

新しい出会いがあって

繋がって行ける人がいて…

ネット上の繋がりだとしても、人と人との繋がりに、変わりはないわけで…


ブログの内容だけで、私のレッスンを受けに来てくれる人も居るわけで…

人の繋がりは大切にして行きたいと、改めて思うのです。

こんなナルシストで、自由きままなMACですが…

沢山の人に支えられて生きてます淲あせるあせるあせる

感謝です珵


そして、この感謝の気持ちが、サービス精神に繋がって、次は、どうやって楽しんでもらおうか…と、あれこれ考えるパワーになるんですラブラブ


期待を裏切らない…

そんなプレッシャーが、私を奮い立たせてくれます淲

そして、張り切り過ぎて、本番で間違ったりするんですけど…渹

私は、何故か…ダンスに限っては、完璧主義者に見えるらしく…間違ったりすると、逆に、先生も人間やったんや…と安心されたりしますけど…汗

そこに甘んじることなく…間違いがわからないように、ごまかす練習したいと思います淲(そっちか~いビックリマーク

舞台でも、小さなミスはあったのですが、舞台はごまかせるんですね~

私にミスなんかないと思われてました…

今回のミスは、明らかだったし、私が自分に呆れて笑ってしまったのでバレバレあせるあせる

ライヴ会場ならでは…ですけどね…

私が間違うと、それも演出!?と思われるくらい、綿密な舞台を作って来ましたから…

でも、そんな積み重ねがあったから、今、やっと、失敗も受け入れてもらえるキャラになったかなぁ~と思ったり…淲

人間だから、うっかりビックリマークとか、間違いもあるんですよね…

ただ、それを温かく受け入れてもらうためには、日頃の真摯な姿勢が大切なんだろうと…

日々精進しておりますビックリマーク

そして、私の場合…真面目に「遊び」も探究しております淲

メイン料理はひとつでいいんです

あれも、これも、メインにしては、何も印象に残らない

いろんなカラーがあるから楽しめる

メンズライク…お色気、キュート、お笑い…しっとり…いろんな自分を楽しみたいラブラブ

上手いダンスを踊る人はいくらでも居るけど

私は、心に残るダンスを踊りたい…

先生のダンスは最高ビックリマークと、楽しみに来てくれるファンの期待に応えるために…

さっ、腹筋しよビックリマーク(やっぱり、そっちか~い瀅)


今日も、素晴らしい一日を音符音符音符