シータヒーリング®・アレクサンダーテクニーク・アクセスバーズ

カラダもほぐれる

ふんわりシンキングで

人生変えちゃう魔法使い

まっきーです\(^o^)/

 

マスターになったよ〜\(^o^)/

 

大事なところで

 

目をつぶってしまう

 

わたくしwww

 

 

 

でも

 

盾とバラと認定証もらって。。。

 

ん?

 

「Makiko Navajo」

 

ってなってるwww

 

Nakajoなんですけど〜〜〜〜っ

 

 

 

でもあるのよ

 

Navajoって綴りが!

 

「ナバホ族」がまさに

 

この綴り。。。

 

 

 

業者が間違えたとはいえ

 

(認定証の名前はあってるの)

 

ナバホと取り違えられるとは

 

なんかちょっと

 

面白いねぇ\(^o^)/

 

 

 

これからペンネーム

 

「マキコ・ナバホ」に

 

しようかしらwww

 

 

 

なんのペンネームか

 

わからんけどwww

 

 

 

あ、盾はちゃんと

 

訂正したプレートを

 

くれるそうですので

 

ご安心を♪

 

 

 

バラは日本に

 

持って帰れないんだけど

 

国内なら、と思って

 

バーゼルには

 

連れてきました

 

 

 

新聞紙に包んで

 

スーツケースで

 

ぎゅうぎゅうに押されても

 

この美しさ in バーゼル

 


セミナー終わった日は

 

みんなでチーズフォンデュ再び

パンよりも、

 

ジャガイモにつけるのが

 

断然美味しい!!!

 

そして

 

チョコレートフォンデュ

 

フルーツと

 

ブリオッシュが付いてきます

 

 

フルーツには

 

食用のほおずきが入ってて、

 

チョコフォンデュにして食べたら

 

さっぱりしたさくらんぼみたいで

 

美味しかったよ〜♪

 

ホテルへの帰り道

 

ショーウィンドウに

 

私のワンピースとほぼ同じ柄の

 

ワンピースをきたマネキンが!

 

 

 

いや、わたし洋服は

 

日本で買ってるんだけどね

 

しかも古着なんだけどね

 

どこで買ったの?って

 

(いいね、という意味ではなく

 

独特だねという意味で)

 

よく聞かれるんだけどね

 

ザンクトガレンの

 

美しい夕焼け

 

といっても夜9時頃ですが

 

 

 

ということで

 

スイス紀行おまけ

 

バーゼル編が

 

始まります♪

 

 

 

ニコニコうごきの解剖学

 

腕や指が思ってるよりももっと

長いって知ってますか?

 

自分の常識、思い込みで

使っているカラダを

本来のデザインの通りに

使ったら何が起こるか?

 

自分のココロとカラダについて

まだまだ知らないことを

たっぷりお伝えします♪

 

5/27 探求編→

 

6/5 骨編→ シンキング編→

 

6/20 筋肉編→ 探求編→

 

 

ニコニコシータヒーリング体験会♪

 

シータヒーリングで何ができるのか?

自分の人生に何が起きるのか?

どんな仕組みなのか?

じっくりお伝えします♪

 

5月28日(日)

6月16日(金)

7月23日(日)

 

 

ニコニコまっきーのシータヒーリングセッション

 

あなただけの鍵を見つける旅路、ご一緒します♪

 

♪家族関係で悩んでいる

♪恋愛がうまくいかない

♪なぜか豊かさと縁がない

♪パートナーが現れない

♪後悔を吹っ切りたい

 

など、自分の人生で変えたいこと

それらが安心安全・最高最善に

変化できるための鍵は

あなたの中に深く、沈んでいるだけなのです。

 

その鍵を見つけ、
望む未来へ続く扉を開けましょう♪

 

お問い合わせは

karadatheory@gmail.comまで

 

 

ニコニコシータヒーリングセミナー

 

リクエスト開催受付中♪

 

基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー

ワールドリレーションズ、インチュイティブアナトミー

豊かさと願いの実現、ソウルメイト

レインボーチルドレン

 

スケジュールを合わせての開催が可能です。

日程、時間の都合がつかない方も

ご相談ください。補講などでも対応します。

 

*実践会、体験会、うごきの解剖学、

いずれもリクエスト開催いたします

お気軽にお問い合わせください♪

 

まっきーのカードリーディング

受けてみたい方はこちら♪

無料ですよ〜♪

 

スイスの美味し〜〜いチョコレート

買って帰るからね♪

まっきーサロンに遊びに来てね〜♪

 

今日も読んでくれて

ありがとう

 

愛と感謝をこめて❤️

 

まっきー