おはよう

毎朝、聞いてしまいそうよ。

佐藤さん@綾野剛の『おはよう』

亜人の予告!きましたね。

死なないピュアで優しい怪物にさよならを告げた翌日、

死なない極悪非道な亜人がおはようとやってきた。

話自体は、『ちょっとなにいってるかわかりません』

(研さん・・・)

の世界観なんだけど(笑)
アクションかっこよさそうだし、菅野さんの音楽、so cool!!

また、違った綾野剛が舞い降りてきますね。
ワクワク、ゾクゾクします。

さて、綾野剛くんは佐藤さんで、佐藤健くんが永井さんで主役で、っといささか呼び名で混乱する亜人。

でね、主演の佐藤くんが絶賛していたコチラ


香川県高松市で作られている創樹さんのグリーンオリーブ。
これ、めちゃめちゃおすすめ。
今年、2回目のお取り寄せをしました。
そして、今シーズンの分(塩蔵)は、完売したそうです。
また、今年の秋、収穫後また販売されるようです。

いろんな意味で秋も楽しみ💚