『婦人公論』の直人@綾野剛に萌え萌えの姫ですが(笑)

明日からは夏休み!



達夫@綾野剛に萌え萌えしてきます!

いいなぁ~っと思っていた旅行用のボストンバッグがあり、どうしようかと悩んでいた月曜日。

『これが最後の一点です』

の言葉に買ってしまいました!

でも、軽いし、かわいいし、やっぱり買ってよかったわぁ~。


柄、かわゆい( 〃▽〃)

旅行冊子ことりっぷとアフタヌーンティーのコラボバッグ。

テンションあがる↑

ではでは、朝が早いのでそろそろおいとまします。

朝がね、起きられるか心配!
姫が、旅券握ってるからね。


ブッキー『あなたは朝ホント起きられない人なのね。あれにはまいった。』

剛くん『でも、毎朝起こしてくれたじゃない』

ブッキー『だって、剛のアラームで目が覚めちゃうからね。・・・「おい、剛」って起こしたら「ん~?」ってかわいい顔で言う(笑)』

剛くん『そうだった?』

いいなぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~。

姫は、ブッキーとなりにいて起こしてくれないから、姫のアラームで、頑張って一人でおきますよ!

『ん~?』

ヒメモカワイクデキルカナ?