悲願の母校、甲子園への夢も決勝戦ではかなくちりました。

甲子園への道は遠いなぁ。

ほんとに地方予選を勝ち抜けるだけでも大変。

後輩のみなさん、お疲れさま!また、来年!がんばってほしいです。


そんな、こんなで、先日、高校の同級生と赤坂でごはんはしてきました。
たしか、今年は、甲子園にいけるかねー、なんて話してたんだよねー。

訪れたのは、

『やさい村大地』



いろんな葉っぱがたくさん食べらる!



焼肉屋さん!

肉も分厚くて、ジューシー!

野菜がたくさんとれるからヘルシーだね!
なんて、いうのは、言い訳。
だって、脂ジュージューお肉だもの。

美味しいものは、糖と脂でできている!って、どっかの健康茶のCMもいってるじゃない?

でも、美味しいはやめられない♪

ダイエットの道も長く遠いなぁ。