イオンモール福岡ルクル 改め イオンモール福岡 | アナウンサー《鶴田麻貴子》オフィシャルブログ

イオンモール福岡ルクル 改め イオンモール福岡

今日は、日曜日ですがロケが珍しく入りましたきらきら

いつも平日なので、ちょっと新鮮きらきら



向かった先は、イオンモール福岡ですクローバー



アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ

一階にある「LUSH」というお店で取材をしました音符



日曜日ということで、お店もイオンモール内も大賑わいお~



あまりの人の多さに、ちょっぴり人酔いしてしまいましたあせる





この「LUSH」というお店、福岡パルコの中にもあるのですが

新鮮な野菜やフルーツでコスメを作っているユニークなお店ですよねアオキラ



アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ

商品の見せ方もとっても面白くて

まるで魚屋さんみたいてへっ



お客さんはほとんどが女性でしたハート



今日は、シェフと呼ばれる方が実際にコスメを作る

実演コーナーがあり

人の多い店内は、さらに大賑わい叫び



すごかった~~~~っっ!!





ちょっぴり疲れましたが、

福岡はやっぱり元気がある街なんだな~って実感したマッキーでしたあは♪





ほなまたねバイ!