美味しいお店発見! | アナウンサー《鶴田麻貴子》オフィシャルブログ

美味しいお店発見!

昨日、夫と久しぶりに食事に行きましたきらきら



お互い仕事が忙しく

一緒にご飯を食べる機会がなかなかないので

本当に久しぶりでしたきらきら



向かったお店は、夫の勤め先の方から美味しいと聞いた

こちらですこれ↓


http://r.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41001401/


『申子』(しんこ)ですキラキラ




こちらのお料理はどれもすごく丁寧で

めちゃくちゃ美味ぐ~v



大満足でしたハート




アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ


まずはつきだしから。


このつきだしに、まずジャブを食らいました叫び




アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ

そして、お刺身の盛り合わせ。


盛り付けもさながら、お魚の美味しさに

もうここでお腹をえぐられましたあせる




アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ


続いて、カナトフグのから揚げ。



もう、ここに至ってはアッパーです。



アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ


アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ

季節の野菜のてんぷらにだしまき。



もう、ここでワンツーと右左をいただき

ダウン寸前汗



アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ


アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ


なんと、日本酒の十四代があるではありませんか!?



季節物のムカゴも最高っ



ここで、私はノックダウンです~苦笑




完全に「申子」さんにハートはーとを奪われました煙





やばすぎるう~ラブラブ!





夫と、こちらの常連さんになることを誓ったのでした・・・




佐賀に来られることがあれば、ぜひ行ってみてくださいませ~ぐ~v





ほなまたね頑張れ