むつごろう祭 | アナウンサー《鶴田麻貴子》オフィシャルブログ

むつごろう祭

昨日の夜、

夫の勤める大学の学祭に行ってきました音符



お目当てはこの人たち下



アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ

わかりますかはてなマークはてなマーク



左のお二人は福岡吉本のブルーリバーさん、


そして真ん中のお二人はフォーリンラブさん、


右のお二人はWエンジンさん!!





そう、この3組のお笑い芸人さんによるライブがあったのですキラキラ




3組とも、めちゃくちゃ面白かったですっ





特に大好きなWエンジンきらきら

チャンカワイさん、最近めっちゃはまっている芸人さんのひとりクローバー


生「れてまうやろ~」と生「気をつけなはれや」は

しびれた~てへっ




ちょっと肌寒い中でのライブでしたが

かなり盛り上がりましたよラブラブ!




ほなまたね~ビックリマーク