遅くなっちゃいました(汗) | アナウンサー《鶴田麻貴子》オフィシャルブログ

遅くなっちゃいました(汗)

釜山から帰ってきて、なかなかブログが書けずにいました困り


すみませんnan




ようやく時間ができたので

写真などをアップしますね~クローバー




アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ


韓国といえば、トッポッギきら




町のどこにでも、屋台がありますラブ




とっても安くて、一人前300円ぐらいで

辛甘いトッポッギがいただけますてへっ



現地の人は、トッポッギを食べながら

右側にあるおでんのスープを好きなだけ飲んでましたよハート



これは、町をプラプラしながら

おやつ感覚でいただきましたラブラブ






アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ

ここは、皆さんご存知のチャガルチ市場!!



釜山の魚市場ですきらきら



釜山2日目の朝食と昼食を兼ねて

こちらで食事をすることに~ぐ~v



アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ

市場の中には、ずら~っとお店がたくさん並んでいて

新鮮なお魚を売っています。



一階のこのようなお店でお魚を買って、二階でお食事したり

あらかじめ予算を伝えて、お任せでお願いするお店もありました音譜



ちなみに、私たちはお任せでお願いしました。





アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ


アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ


アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ

超豪華~っ


イカにウニに、写真を撮り忘れたのですがヒラメもありましたにゅっ



母と、会話もろくにせずに食べまくりましたハート





そして、最後の夜は

ガイドブックに載っていないお店に行ってみようということで

釜山の海雲台を散策し、

地元の人ですごく賑わっていたこちらで食事をしましたキラキラ




アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ

ガイドブックに載っていないのでお店の名前がわかりませんが


たぶん・・・「ポジャマチャ??」




こちらでは、日本語も通じず英語のメニューも

チンプンカンプンで悪戦苦闘しましたが


なんとか注文することができました。



アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ


アナウンサー《下村麻貴》オフィシャルブログ

海鮮鍋。


いわゆる「ヘムルタン」ですっ




私は、2泊3日の釜山旅行の中で

このヘムルタンが一番 マシッソヨ~ぐ~vでした*^-^*




病み付きになるほどのスープは

貝類や、えび、イカ、たこ、などなどから染み出た

旨味たっぷりの辛いスープ。



この中にインスタントの麺を入れてもらい

最後の最後まで堪能しました音符




こんなに美味しいお食事、久々でしたてへっ





また、母と二人

春ぐらいに釜山へ行こうと話していますきらきら



皆さん、

ソウルも良いですが、釜山もとっても良い所ですので

一度、行ってみてはいかがですか~きらきら




ほなまたねバイ!