年齢を自覚させにかかってくる笑い泣き
サシの入ったロースよりハラミが美味しい。



『親子丼』
いつものお出汁に減塩醤油。
こっち系丼はご飯が汁を吸うので量が増える。
おかげでいつもよりお腹いっぱい。
玉子とじ丼系大好き。



これまで私→ロース、カルビ、ハラミ、ソーセージからのエンドレスロースとビール。
野菜もご飯もいらぬー。
こんな生活やから病気するねん…真顔


はね下ロース激ウマ!
これまでならここリピート。

だがしかし!
最近はもっぱらエンドレスハラミ。
ハラミと赤身。
ここのハラミがまた美味しかったー。

まぁ、要するに
なんにしてもお肉大好きハート

…?こんなテーマやったかな?笑

先日の検診にて。
少しだけアルコールのお許しが出たので生ビール
久しぶりの焼肉と生ビールは美味しいでしかなかった酔っ払い