まっきぃの徒然なるままに-200910251050000.jpg

まっきぃの徒然なるままに-200910251049001.jpg


昨晩、無事帰国しました♪

日本は暖かいなぁ。
ニュージーランドでは、今年は少々異常気象らしく、もう春だというのに、
とっても寒かった~。
ダウン一着持って行ったけどそれでも寒く、
下に四枚くらい重ね着しまくりあせる
ユニクロ、ヒートテック、ロンT大活躍。
VIVA、ユニクロ!
足元も寒くて、モコモコのシープスキンブーツをセールで購入!

かわいい☆

寒さには非常に弱く気力なくなるまっきぃです。

それでもせっかく来たんだし、
途中体調崩しながらも精力的に動きまくり。

言葉では伝えられないので、写真で少しづつアップしていく予定!
※予定は未定。笑

今回は、
両親、親戚との旅行だったけど、
日本からの海外旅行に家族と行ったのは初めて。

旅行は同世代友達や彼氏と行く方がもっと楽しめるなぁと再確認。笑
だって行きたいとこが違うんだもーんシラー
でもそれなりに満足!

景色富士山、食べ物ナイフとフォーク、動物馬、現地の子供特集ドキドキ

詳細は追々。