しほりぃな 9月誕生日


ハルル 10月誕生日


てことで、久しぶりにハロウィンまっただなかのディズニーランドに行ってきました!!


photo:01




なにしろ仮装がすごすぎ!!

photo:02




本格的すぎて面白かった(*^^*)


どんだけ面白い人と写真とれるかさやかと競争とか(笑)


こんなんもあります。

photo:03



ぽつーん。


人めっちゃ多かったけどみんな仮装盛り上がり過ぎてか、乗り物はそこまで混雑してなかったな。

photo:04




ハルル、今回もミッキーさんに手紙渡してサイン書いてもらってた!


かなりふれあう時間長かったと思うニコニコ


かなりの寝不足でフラフラやったけど昼寝ナシのぶっ通しー

photo:05




夜のパレードもきれかった~(^O^)/


いい誕生日の記念になりました。


iPhoneからの投稿