待ちに待った3連休ドキドキ

初日はCHPのアートなレジェンドサーファーYMさんの案内で御前崎ビーチコーミング!


まっきぃなのしゃべりたい放題-101126_102440.jpg


貝殻の見つけ方、味な流木、ビーチグラスのことなどいっぱい教えてくれましたビックリマーク


約1時間くらいさぁやとYMさんとウロウロウロウロ

こんなに拾った~アップ

まっきぃなのしゃべりたい放題-101126_110946.jpg


この海岸にはカキもいっぱいあがるらしい

天然の生ガキ1回食べてみたいわぁ!

まっきぃなのしゃべりたい放題-101126_103110.jpg


サーフィンもできるポイントやけど西風ブンブンのため面がイマイチ…それにリーフやから怖いし。てことで断念

まっきぃなのしゃべりたい放題-101126_111003.jpg


坂の上からパチッ!いい景色キラキラ

まっきぃなのしゃべりたい放題-101126_113856.jpg


静岡最南端の岬!やって

まっきぃなのしゃべりたい放題-101126_114515.jpg


御前崎にてチューブライディング達成ビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-101126_115019.jpg


それから~灯台キラキラ

まっきぃなのしゃべりたい放題-101126_120357.jpg


御前崎満喫しすぎビックリマーク楽しすぎビックリマーク


最後はやっぱり波乗り(^O^)/

しずなみでオフショア狙い

サイズはモモ腰くらいあったと思うけどなかなかわれんくて鬼パドリング必要あせる


まっきぃなのしゃべりたい放題-101126_145011.jpg


1本いいののれたけどそれ以外はほぼおいてかれる感じ


修業日和でした。


朝から夕まで海・海・海ビックリマーク


お疲れ様でした~