今朝はお天気よくて海日和晴れ


TKBで隣の病棟のかりんこ先輩が入水してる情報Getビックリマーク


さぁやも誘ったけどまだ風邪っぽいみたいで行けず


10時前について急いで入ったけど波数少ないし西風ブンブン吹いてきて面ざわつくし、われてるとこはガツガツ男子いっぱいで波とれなくてほぼ乗れんかったな~汗


でもかりんこ先輩と一緒に入ってガールズトークできたしkuchinさんも紹介してもらえたしそういう意味では楽しかったo(^-^)o


昨日初めて着たおNEWのセミドライキラキラ


まっきぃなのしゃべりたい放題-101118_112615.jpg


ノンジップ♪♪

水全然入ってけーへんビックリマークあったかいビックリマークでも脱ぐ時にこんなんなります↓↓↓

まっきぃなのしゃべりたい放題-101118_112926.jpg


そのあとのりp君の店でランチ


まっきぃなのしゃべりたい放題-101118_124126.jpg

さぁや風邪気味やけどガッツリですビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-101118_124108.jpg


今朝のりp君が捕ってきた鮗(コノシロ)をお土産に頂きました。

まっきぃなのしゃべりたい放題-101118_182313.jpg

目の前でさばいてくれて特製レシピも書いてくれて


まっきぃなのしゃべりたい放題-101118_182204.jpg


レシピ通りに作って夕飯のおかずに


まっきぃなのしゃべりたい放題-101118_192524.jpg


今が旬らしくて脂ものってプリプリしてる~ドキドキ


おいしかったです!いつもありがとうございますビックリマーク


明日は準夜前に海入る予定…波よくなるといいなぁ~