大阪からじぃじ&ばぁばが到着ビックリマークビックリマーク


2人とも再就職して忙しい毎日送ってるらしいけど


じぃじがウナギをおごってくれる言うて浜松に来てくれましたビックリマークビックリマーク


ウナギと言えばうちはいつも中川屋さんキラキラ


まっきぃなのしゃべりたい放題-101115_185704.jpg


ひつまぶしとろろ付きドキドキ


ウナギが皮カリッと身フカフカでたまらんビックリマークビックリマーク


本日の大蔵省じぃじ


まっきぃなのしゃべりたい放題-101115_185646.jpg


いつもはうな重のしっほりぃなも今日はひつまぶしキラキラ

まっきぃなのしゃべりたい放題-101115_185558.jpg


美味しかった。ごちそうさま~


それからみんなで毎度の磐湯(^O^)


炭酸風呂で体ポカポカ癒されました!