ただいま6連勤中の最終日ビックリマーク


今日の夜、準夜行ったらやっと休み。


この6連勤は精神的にも肉体的にもなかなかキビシー感じでして…


海も入ってないのに肩がパンパンあせる首から肩にかけて石がのってるみたいに重いっス。


今まで仕事は忙しくてもそれなりの満足感とか達成感あって楽しいと思ってたんやけど


今年度に入って人数はどんどん減らされ、減った人数分は新人でまかなうというありえへん事態になり


うちらみたいな中堅と呼ばれる人達にのしかかる重圧はハンパない汗


そのうえやりたくもない残業ばっかりの毎日でクタクタやのに上司からはねぎらいの言葉どころか「まだ終わらないの?そんな残業ばっかりやってるから病院が赤字になるのよビックリマーク」って…ひどくないスか?


うちなんて子供ら2人に留守番させて残業してんのにやりたくてやってるワケないやろ~むかっむかっむかっ


緊急入院、オペ患、重症患者…ほっといて帰られへんからやむおえずの残業なんやけど。


こんな状態じゃ仕事のモチベーションもあがらずストレスMAXビックリマーク


仕事が楽しくないって初めて思った…いやこりゃマジで重症やな汗