今日は休みやけど日勤の時と同じくらいの時間に早起きビックリマーク


目指すは浜松中央卸売市場車車車


年に1回の市場祭りやって!


まっきぃなのしゃべりたい放題-101103_221310.jpg


人わんさか~ビックリマーク

ミカン、りんご、キウイの試食。パパイヤとドラゴンフルーツもあって初めて食べたけど私的にはう~ん???てカンジあせる


まっきぃなのしゃべりたい放題-101103_075139.jpg


これは…エリンギさん??ブナピーさん?

まっきぃなのしゃべりたい放題-101103_075426.jpg


マグロ!ピチピチ!

まっきぃなのしゃべりたい放題-101103_092533.jpg


さばいて売ってさばいて売って~大忙し


まっきぃなのしゃべりたい放題-101103_080400.jpg


ほぼ全店で試食ドキドキ満足!!


マグロ解体ショーみたかったけどさすがにお昼まではいられんっと退散ビックリマーク


結局こんなに買っちゃいました。安かったもん!


まっきぃなのしゃべりたい放題-101103_182220.jpg


からの~海ビックリマークビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-101103_120107.jpg


市場で会ったのりpくん&Junちゃんと海で待ち合わせ


西風ビュンビュンですけどせっかくなんで入りますビックリマーク


思ったより面はざわついてなくて海より陸のほうが風+砂がひどかった(*_*)


トラちゃんとハルルを旦那様陣と奥様陣で交代バンコに子守


久しぶりの海にテンションアップアップアップ


たまにくるセット狙って頑張りましたビックリマーク楽しかったドキドキ


まっきぃなのしゃべりたい放題-101103_120124.jpg


それからみんなでお茶して帰っても16時過ぎで…朝イチから活動してるから時間タップリあるドキドキ


砂ガリガリについたボードのワックスはがして塗り直して


ストックルームのプチお掃除して


あったかいお風呂入って、お鍋食べて


しっほりぃなのテスト勉強につかあってプチ説教もたれて


今やっとblogタイムビックリマーク


なんちゅう充実した1日キラキラ


ごっつぁんですビックリマーク