海~からのAkeming餃子ビックリマークビックリマークぐり家におじゃましました。


まっきぃなのしゃべりたい放題-101025_131222.jpg


キャベツたっぷりのまさに浜松餃子デス。皮パリパリ!中シャキシャキ!ンマ~いビックリマーク


ぐりダッフィーちゃん賢くおすわり


まっきぃなのしゃべりたい放題-101025_131045.jpg


ブロッコリーのあんかけすぎちゃったドキドキ


まっきぃなのしゃべりたい放題-101025_130646.jpg


お腹パンパンになるまで食べ続けました!幸せですドキドキドキドキドキドキ


まっきぃなのしゃべりたい放題-101025_131100.jpg


おやつは~今川焼き??


まっきぃなのしゃべりたい放題-101025_151121.jpg


いやいやコレはダッフィーちゃんの!


まっきぃなのしゃべりたい放題-101025_151414.jpg


うちらはモンターニュの生チョコロールと手作り渋皮くり入りのパウンドケーキでフィニッシュ!


美味でしたドキドキ


おみやにイチゴちゃん頂きました。


まっきぃなのしゃべりたい放題-101026_212342.jpg


ありがとうございましたドキドキ