初・びわ湖こどもの国ビックリマーク昨日ねーちゃんちからみんなで行ってきました。


まっきぃなのしゃべりたい放題-101024_0952491.jpg


おっきな遊具にちっさい遊具、トランポリン、すべり台と大きい子から小さな子までみんな楽しめた♪


まっきぃなのしゃべりたい放題-101024_095533.jpg
まっきぃなのしゃべりたい放題-101024_100238.jpg
まっきぃなのしゃべりたい放題-101024_100243.jpg


大人も卓球トーナメントで大盛り上がり


しっほりぃなとウミくんはロッククライミングに挑戦


まっきぃなのしゃべりたい放題-101024_134356.jpg
まっきぃなのしゃべりたい放題-101024_102938.jpg


根性で2人とものぼりきってすごかったビックリマーク


駐車場代500円でめいっぱい楽しませてもらいましたビックリマーク