こないだ水曜日にのりのりのりPくんとJunjunの御子息・とらおくんのお祝いにかけつけました走る人走る人走る人


まっきぃなのしゃべりたい放題-100930_193106.jpg


さぁやおばちゃんデレデレドキドキドキドキよだれつきそう


のりのりのりP家で手巻きのり巻きです


まっきぃなのしゃべりたい放題-100930_194919.jpg
まっきぃなのしゃべりたい放題-100930_194937.jpg
まっきぃなのしゃべりたい放題-100930_193912.jpg


食べ盛りのしっほりぃな


まっきぃなのしゃべりたい放題-100930_194502.jpg


ハルルは自分よりちっちゃい子好きやから泣いたらタンバリンとかたたいてあやしてましたビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100930_210230.jpg


プレゼントのフォーマルほねほねロックロンパースビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100930_211412.jpg

とらちゃん、おっぱい飲みまくってぐでんぐでんなってますドキドキ


ケーキで生誕1ヶ月祝いして楽しい夜を過ごしましたビックリマーク


やっぱ赤ちゃんきゃわゆいな~。