うちのおかんが面白いトイレットペーパーが売ってるから買ってほしいビックリマークっていうから


大阪かえった時にネットショッピングゥ


昨日我が家にも送ってくれましたビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100828_215340.jpg


こんなにいっぱい入ってたビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100828_215219.jpg


おかんお気に入りのパズルDEトイレットペーパー


まっきぃなのしゃべりたい放題-100828_215254.jpg


私お気に入りの読むワクチン


まっきぃなのしゃべりたい放題-100828_215313.jpg


もったいなくてちょっとずつしか使われへんわ