昨日、夜勤終わってさぁやと海行こうと思って帰ったら子供らがプールモードあせる


絶対プール行く言うてきかへんから急遽プールに予定変更ビックリマーク


この夏、海には連れてってるけどプールには1回も連れてったってないしな…


眠気MAXのまま北部水泳場へ


しんちゃんは行くギリギリなって仕事で呼び出しくらい結局うちらだけでプール


半分意識失いかけで流れるプールを流れましたがなビックリマーク


ハルルもびびりながら滑り台トライして喜んでたし


途中からしんちゃん仕事終わってかけつけ、しほりぃなもしんちゃんとクロール対決して勝って喜んでたし


しんちゃん曰く”水着が競泳用じゃないから”らしいけど。


子供らにもたまにはサービスしたらんとねドキドキ


プールあがりはみんなでアイス食べて終了


まっきぃなのしゃべりたい放題-100821_141215.jpg


たまには人工的な水もいいね~!いつも自然相手やからたまにそう思うこともあるな。