昨日はうちのじぃじ、ばぁばと近所にできた「くら寿司」でディナードキドキ


まっきぃなのしゃべりたい放題-100812_180150.jpg


まっきぃなのしゃべりたい放題-100812_180206.jpg


大阪いたころは回転寿司といえば「くら」やったビックリマーク


全品100円やけどなかなかうまいんです。


まっきぃなのしゃべりたい放題-100812_180213.jpg


うまそ~


まっきぃなのしゃべりたい放題-100812_181322.jpg


5皿食べたらびっくらポンスタートビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100812_182942.jpg


こんなんもあったよビックリマーク味付けたまご??


まっきぃなのしゃべりたい放題-100812_183526.jpg


しっほりぃな、ようやくアタリGETビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100812_182955.jpg


ハルルはずっと寝てて最後に起きてびっくらポンやったらいきなりアタリビックリマークビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100812_185701.jpg


すごいやんってみんなに言われても寝起きやしボーゼン。。。


お腹いっぱい食べすぎ満腹ドキドキ


ごちそうさまでした