準夜勤前に朝一で入水


 けっこう大きくてのまれまくり・・・


 ながされて皆様にご心配をおかけしましてすみませんしょぼん



 ちょっと波が大きくなったらとたんに全然のれなくなる。


 うまい人はガンガンのってるわけで波が悪いわけじゃなく


 自分のふがいなさにやられるガーン


 たまに乗れたら横にシューとすべっていけるってことは


 これぐらいパワーのある波に乗れるようにならんと上達の道は難しいのかな・・・


 ぐりさん・AKEMINNGさんのアドバイスもありがたく心に刻み

 

 TKM-君の「これくらいじゃ死なん」を信じて


 自分を信じて・・・これからも修行がんばるざんす。