7月4日


やっとこさデッキ完成パーティを開くことができましたビックリマーク


前日から雨降るかと心配してたけど朝からピーカン晴れ


波でかかったから海は入れんかったけど


昼前からしっほりぃなの水泳大会あるって言うから急いでトビオビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100704_123706.jpg


まっきぃなのしゃべりたい放題-100704_123656.jpg


しっほりぃなは背泳やからやってる人口少ないらしくて1年生でも大会に出れるらしい。


タイムは自己ベストキラキラよく頑張ったビックリマーク


ハルルもトビウオポーズ


まっきぃなのしゃべりたい放題-100704_123643.jpg


んでから急いで家帰って掃除&タコ焼き準備


夕方にはぼちぼち集まってくれてタコ焼き開始


みんな手作りデザートやら手作り野菜やら持ち寄ってくれて


ワイワイ楽しい会になりましたドキドキ


まっきぃなのしゃべりたい放題-100704_191550.jpg


まっきぃなのしゃべりたい放題-100704_191519.jpg