やっと伊豆2日目のblog更新あせる


朝イチで宿から歩いて30秒くらいにある大浜ってポイントで入水ビックリマーク


波はモモ~コシくらいやったけどなかなかパワーあって厚い波


天気がよくなかったから子供らもちょっとしか海で遊べんかったけど


水がキレイキラキラ雨降ってても海が青く見えるし砂もサラサラ


まっきぃなのしゃべりたい放題-100627_114401.jpg


チェックアウトまで練習して急いでシャワーあびて出発車


帰り道にあるサーフショップ前の看板ビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100627_115238.jpg


ハワイみたいドキドキ


まっきぃなのしゃべりたい放題-100627_115244.jpg


んでからお土産屋さんでウルトラ生ジュースビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100627_130342.jpg


伊豆名物のニューサマーオレンジだかとローヤルゼリーとか入ってるらしい


運転手やから元気つけてもらわんとビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100627_130810.jpg


ほろ苦すっぱおいしいドキドキ


「伊豆の踊り子」っていうおまんじゅうがおいしくて


みんな試食で満腹汗いやしいMAXビックリマーク


その後はテディベアミュージアムへ


まっきぃなのしゃべりたい放題-100627_135533.jpg


まっきぃなのしゃべりたい放題-100627_140241.jpg


まっきぃなのしゃべりたい放題-100627_141205.jpg


ちょうど2階でトトロ展もやっててラッキー


まっきぃなのしゃべりたい放題-100627_141704.jpg


やっぱトトロはかわゆすビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100627_141129.jpg


空中ネコバス


まっきぃなのしゃべりたい放題-100627_141205.jpg


くまつながりでスージーズー?


まっきぃなのしゃべりたい放題-100627_143040.jpg


ぽにょもいまーすあせるなんでもアリみたいな気もしてきたな…


まっきぃなのしゃべりたい放題-100627_143118.jpg


2日目も伊豆満喫して帰りました!


お疲れ様