アサ8時 凧場にて


くーちゃんプロこと三島久美子プロにサーフレッスンいただきましたドキドキ


ありがたいことにアネゴSANからお誘い頂きずうずうしくも参加させてもらって


女子ばっか総勢13~14人はおったなビックリマーク


くーちゃんプロは浜松出身で千葉在住なんやて


まっきぃなのしゃべりたい放題-100626_113740.jpg


ビデオとってくれて波乗ったらすぐもどってアドバイスくれて


なんて幸せもんなんやビックリマークビックリマーク


スタンスから練習やな言われて骨盤に体重のせるネコネコダンスをご指導頂きましたドキドキ


プロやのに全然いばってなくて笑顔がめちゃくちゃ優しくて


惚れてまうやろドキドキドキドキドキドキ


そんでもってアネゴSANはじめビーチパインの皆様


よそもんのうちらにも温かい目で受け入れてくれてありがとうございましたビックリマーク



いっぱいこけたけどいっぱい波乗ったしいっぱいパドリングしたし


波乗り満喫


そんでもってテンションあげあげなまま伊豆に向かってGOですビックリマーク



まっきぃなのしゃべりたい放題-100626_113146.jpg



あ~楽しかったビックリマーク