こないだの日曜日は父の日やったから


しっほりぃなと一緒に大判バスタオルをプレゼントしましたドキドキ


まっきぃなのしゃべりたい放題-100623_091145.jpg


しんちゃんのイメージカラーのグリーンキラキラそしてモンスターズインクあせる


ハルルは保育園で作ったしおりをプレゼントビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100623_091432.jpg


一生懸命「本にはさむやつ~」って説明してました!


夕飯はすき焼きでスゥイーツはイタリアントマトで買ったタルトドキドキ


まっきぃなのしゃべりたい放題-100618_215033.jpg


ハルルはまたもや「とうちゃん、おめれと~」を連呼ビックリマーク


ケーキを見ると「おめれと~」を言わずにはいられないのかもしれない(#^.^#)


まっきぃなのしゃべりたい放題-100618_215111.jpg



自分の父にはスポーツタオルと「歩く助け」って靴下とパワーバランスの進化形「FEX」をプレゼントしましたビックリマーク