先週末しんちゃんは伊豆に社員旅行、さぁやは山梨に女子旅行ってきたってさビックリマーク


私は思いっきり仕事してましたケド


まずはしんちゃんから伊豆のかんてんゼリードキドキ


まっきぃなのしゃべりたい放題-100605_194831.jpg


つまようじでさしたらプリッと出てくるイキな奴ドキドキ


んでから私があんこ大好きなん知っててのキンツバビックリマークグッチョイスドキドキ


まっきぃなのしゃべりたい放題-100605_195058.jpg


あとは金目鯛の干物?買ってきてくれた夕飯に早速焼いて食べたったDASH!


さぁやは山梨みやげ、ほうとう


まっきぃなのしゃべりたい放題-100610_080025.jpg


初めて食べたけどきしめんみたいな感じドキドキモチモチしておいしかった!


しんちゃんがほうとう鍋作ってくれましたビックリマーク


ありがとね~