海から帰ってウェット洗ってたら


「おはよ~晴れ


ってまさかのカンボーさん登場ラブラブ!


ほんまにいつも「隣の晩ご飯」のヨネスケなみに


突撃訪問でビックリしてまうビックリマーク


TTYさんと2人でいきなりトンテンカンテン



まっきぃなのしゃべりたい放題-100429_1350361.jpg



しんちゃんもオタオタしながら一緒に手伝って


経過を写メることもできず約3時間経過


な、な、なんとウッドデッキ完成キラキラキラキラキラキラ


ありえへんくらいの早業ビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100430_092754.jpg


マジで職人技レンチ



アリガタヤアリガタヤラブラブ!


なんとお礼を言っていいのやら


立派なデッキができちゃいましたドキドキ


んでもって私は今日も夜勤


今からガッツリ働いてきますパー