久しぶりの連休ラブラブ!


  子供らが・・・いや大人もめっちゃ楽しみにしてたいちご狩りに行ってきたよ~いちご


  
まっきぃなのしゃべりたい放題-100425_1458191.jpg
 

 寝起きでちょっと不機嫌そうあせる




まっきぃなのしゃべりたい放題-100425_1503211.jpg


 もちろんさあやも参加チョキ


 夜勤の中日やのに元気な笑顔合格



まっきぃなのしゃべりたい放題-100425_1513491.jpg


 おとなりのひー君も連れて・・・なんや、その顔ガーン


 


まっきぃなのしゃべりたい放題-100425_1517451.jpg


 今年は潔癖しんのすけさんのことを考慮して


 高設水耕栽培ってやつを予約。


 ちょっと背がたかい場所から垂れ下がるような感じで植わってんねん。



まっきぃなのしゃべりたい放題-100425_1533501.jpg


 ハルルでぎりぎり届くぐらいやなシラー


 品種はあきひめいちご


 紅ほっぺより甘みが強いって言ってた。


 確かに甘くてジューシーラブラブ


 
まっきぃなのしゃべりたい放題-100425_1504041.jpg



まっきぃなのしゃべりたい放題-100425_1553551.jpg


 お腹ぱんぱんになるまで食べ続け・・・


 満足満足ニコニコ