今日は夜勤明けで、天気もいいし、さあやと海行こうと思ってたのに浜松は波でかすぎであきらめ・・・





 NO SURF ダウン





 気分を変えて我が家でお茶でもってことになり急遽あけみんさんへお誘いメールラブレター





 みんなダッフィー連れてきてくれたビックリマーク





まっきぃなのしゃべりたい放題-100421_1620441.jpg


 あけみんさんちのダッフィーちゃんはちっちゃいの連れてお父さん気分音譜



 さあやんちのカップルはシンプルイズベストにひひ


 うちの子らはやんちゃボーイとお父さんの監視つき。


 
まっきぃなのしゃべりたい放題-100421_1615481.jpg



ぐりダッフィーちゃんはお弁当持参でふ食パン あけみんママの手作りパン、かわいすぎチョキ



みんなで輪になってダッフィー会議・・・


ぐりダッフィーちゃんは歌&ダンスも披露してくれました。




まっきぃなのしゃべりたい放題 border=


あけみんさん、おみやげに手作りベーグル持ってきてくれました。


もちもちしててウンマイ合格 ありがとうございます。



まっきぃなのしゃべりたい放題-100421_1621081.jpg



さあやはビアードパパのシュークリームラブラブ サクサクしてたよビックリマーク




まっきぃなのしゃべりたい放題-100421_1621421.jpg


 ぐりダッフィーちゃんにベビーカー体験とお子様ランチをハルルからプレゼントしましたニコニコ



まっきぃなのしゃべりたい放題-100421_1809221.jpg