昨日しんちゃんの誕生日!


でも朝いちから廃品回収に借り出され、終わったと思ったら自治会のドブ掃除


だぁ~れも「オメデトウ」とか言わんし誕生日らしいこと用意してないし


なかばキレながらウッドデッキのペンキ塗り塗りへ出かけて行きましたビックリマークビックリマークビックリマーク



でもそれもこれもワケありまして


まさかのサプライズパーティー開催のためのネタ振りチョキチョキ


しんちゃんいてない間に家中、大掃除あせる


途中ハルルが2階のトイレをつまらせて床水びたしになるトラブルあったけど、イナックスに電話して対処法聞いてなんとか乗り切った汗


しっほりーなは飾り付け音符



まっきぃなのしゃべりたい放題-100418_1928151.jpg


さぁやは買い物&子守係!


みんなでご馳走作り



まっきぃなのしゃべりたい放題-100418_1832371.jpg


まっきぃなのしゃべりたい放題-100418_1833091.jpg


ハルルもウィンナー切ったり炒めたりお手伝いドキドキ


まっきぃなのしゃべりたい放題-100418_1834301.jpg



こんなんできましたビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100418_1917501.jpg


まっきぃなのしゃべりたい放題-100418_1917371.jpg


今日の一番のサプライズは我等が師匠カンボーさんとさなmilkさんがかけつけてくれたことビックリマーク



まっきぃなのしゃべりたい放題-100418_2201411.jpg


しんちゃんびっくりさせようと内緒で来てもらいましたビックリマーク


波乗りの話から育児のことまでいっぱい語ってくれました。


まっきぃなのしゃべりたい放題-100418_2328401.jpg


子供らはお疲れモードで撃沈DASH!


プレゼントはサーフパンツドキドキさぁやからはCHP Tシャツ



もちろんみんなオソローでTシャツ買いビックリマークビックリマーク



まっきぃなのしゃべりたい放題-100418_2341541.jpg



まっきぃなのしゃべりたい放題-100418_2340421.jpg



ノリノリ36歳パーティー大成功チョキ




まっきぃなのしゃべりたい放題-100418_2204221.jpg