今日は久しぶりの休みドキドキ



しんちゃん仕事のため雪山には行けずダウン


しっほりーなの卒業式に着る服がまだ決まってないから…



近所のシマムラ行ってきた



だってあちこち店まわったけどイマイチピンとくるのがないし!



しかーし!!
さすがはシマムラキラキラ


安カワジャケット発見!!




シマムラにしてはお高めな3000円で悩んだけど、今までにないピッタリ感アップ
買うしかないっしょビックリマーク




スカートはイオンで買ってトータルでこんな感じ




まっきぃなのしゃべりたい放題-100220_1509~01.JPG




しっほりーなは自分で益若つばさちゃんプロデュースのタイツ買ってましたぁニコニコ



まっきぃなのしゃべりたい放題-100220_1514~01.JPG




まっきぃなのしゃべりたい放題-100220_1516~01.JPG




シマムラは益若つばさちゃんもご用達ショップやもんなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ