空気の読める3歳ハルルは    「はるちゃんはねぇ、まだころもだからほいくえん行くの行ってくるねぇ~!バイバーイ」


まっきぃなのしゃべりたい放題-100124_1154~01.JPG


さすがやで!!

親思い~ドキドキ



しっほりーなはさぁやと仲良く特訓中


まっきぃなのしゃべりたい放題-100124_1219~01.JPG


しっほりーなは最近ほんまに上手くなったよなぁアップアップアップ


さぁやもターンめちゃ頑張って確実にうまくなった


バカップルはゴンドラへGO!!


まっきぃなのしゃべりたい放題-100124_1140~01.JPG


絶景やけど高所恐怖症やから二人してキャーキャー言っちゃうよねぇあせる



まっきぃなのしゃべりたい放題-100124_1141~03.JPG

まっきぃなのしゃべりたい放題-100124_1140~02.JPG



五竜の裏にある47でガッツリ滑ってパウダーパフパフドキドキ


しんちゃんアドレナリン大放出!!


めっちゃ気持ちよかった~ドキドキ


ハルル迎えに行って雪遊び


まっきぃなのしゃべりたい放題-100124_1158~01.JPG



楽しすぎたあとはネムネム



まっきぃなのしゃべりたい放題-100124_1552~01.JPG



まっきぃなのしゃべりたい放題-100124_1553~01.JPG


お疲れちゃん