☆カタログギフトのオンラインショップ | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

お友達が結婚したり、出産したり・・・と

おめでたいことがここ数年続いています。

私自身も、結婚、出産を経験しましたが

お祝いを頂いたり贈ったり・・・きら

頂く数も、ありがたいことにけっこうあるものにへ

そんな時に、とっても便利なのが

オンラインショップキラキラ

アンティナギフトスタジオさんは、引出物 や内祝いなどの注文に便利な、

ギフト専門のオンラインショップきらきら!!

こちらでは、多彩なカタログギフト

店舗と同様の品揃えだそうテヘッ

こちらのサイトは、デザイン性が高く、センスのよいものだけをセレクトされているそう。

私ならこれを贈られると嬉しいな~

こちらは、北欧家具・雑貨の「イルムス」のセレクトをあつめたものなんです。


私自身も頂いたことがあるのですが、

イルムスの商品って、とってもお部屋になじむし

デザインがシンプルで大好き。

飽きが来ず長く使えるものなので

相手に贈っても喜ばれること間違いなしのカタログ得意げ

特に、出産内祝いの場合は

オンラインで注文できるのはとってもありがたいWハート

なかなかお店まで足を運ぶことが出来なかったりもするので

ネットで、店舗と同じようにじっくり選ぶことができたら

相手の好みにあったものを贈ることができます♪

お友達に贈ることが多いのですが、フォーマルや目上の方、ちょっとこだわった方へはこんなギフトも。
上質なデザインのカタログ。

こちらは、世界各国の品々が厳選された、非常にセンスの高いカタログギフトkirakira

職人の技が作り出した、こだわりの品なので

本物を知る方に喜んでいただけそうなカタログ。

ギフトの用途やシーン、金額にあわせて色々選べるので

安心です。

やっぱりはずせないのは、グルメカタログ!

全国各地の名産や

老舗・名店の味や、フレッシュギフトなどの幅広いラインナップなので

こちらも相手に喜んで頂けます。


もらう人の好みにあわせたカタログギフト

これからも、お祝いが続きそうなので

そんなときには是非利用したいオンラインショップですラブ


出物、内祝いに便利なカタログギフト、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。


 レビューブログさんからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ