☆芝生でお遊び♪ | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。


今日はめちゃくちゃいいお天気~音譜

朝からお弁当を作って、息子と芝生へGOキラキラ

ボールを蹴ったり、投げたり、とってもはしゃいでましたきらきら!!


日差しがめちゃくちゃきつかったけど、

息子はそんなのかんけーなしにゃ
こぴママのjewelry days
後ろから私に追いかけて欲しかったらしく

追いかけっこでキャッキャいいながら、先を走る(逃げる?)息子にへ

だいぶ足の力もついてきたなー。

走るスピードもアップした気がルフィ

成長はやいなーとつくづく♪

思いっきり遊んで

帰りのベビーカーに乗ったとたんに爆睡でしたkirakira



     ♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

  薔薇いつも参考にしています薔薇
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 モニター・アンケートモニターへ


ペタしてね読者登録してね