☆ヒアルロン酸2倍の保湿力!マダムアルバ | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

こんばんわん。

季節の変わり目は、お肌トラブルに悩まされてます・・・。

乾燥がひどいワタシ・・・

保湿力の高い化粧品を試してみました。

なんと、ヒアルロン酸2倍の保湿力ラブ
こぴママのjewelry days
LOVEマダムアルバ ローション/クリーム/エッセンス/クレンジングのサンプルセット

優れた保湿効果を発揮する潤い成分

リピジュア配合。

これが、ヒアルロン酸の2倍の保湿力の秘密。

肌の表面にバリア機能を形成し、外部刺激からも守ってくれるんです。


ローション、エッセンスをつけただけでも

かなりお肌がしっとりしているのがわかります。

そして、最後にぬるクリーム。

これがけっこう硬めのクリームなのですが、

お肌にすーっと入っていきます!

超乾燥肌のワタシには、こういうクリームがスキキラキラ

翌朝起きたときも、

お肌がもっちり&しっとりしてて

とても保湿力があると思いました。

サンプルだったので、数日しか試せませんでしたが

これはもうすこし使ってみたいアイテムです蝶々

ちなみに、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、弱酸性なので

肌の弱いワタシでも大丈夫でした☆

乾燥肌でお悩みの方、是非チェックしてみて下さいね。

「マダムアルバ」 EXシリーズ
「マダムアルバ」 EXシリーズ

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中