☆3Dリフトマスク | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

こんばんわん♪

お出かけ前の日には、パックで保湿&すっきりフェイスラインにきらきら!!

というわけで、新しいパックを試してみました。
こぴママのjewelry days
LOVE3Dリフトマスク

なんと、台湾で昨年、1年間で450万枚も売れたすごいマスクが日本に初上陸♪

何がすごいかって・・・??
こぴママのjewelry days
あご・首までが一体型になった

新しいマスクなんです。

耳にひっかけるので、ずれないのが嬉しいキラキラ

たっぷりの美容液が浸透したひたひたのマスクWハート

少し小さめ・・・かと思ったのですが

のばすようにして耳にひっかけると、ぴったり密着びっくり

しかも、あごまでパックがあるんです。

こちらの部分も耳にひっかけられるようになっているので、

さらに耳にかけます。

待つこと15分マルキラ☆

・・・この間、作業をしていたのですが、マスクがずれないから、とっても楽ちん!

   つけてることをわすれてしまうくらいです。・・・

15分たっても、マスクにはまだ美容液が残ってます。

お肌をさわってみると、しっとーりもっちりニヘ

翌朝のお肌も言うことなしの保湿力kirakira

1枚500円くらいとプチぷらなので、

ちょっとした日の前にオススメです好

是非、新感覚の3Dリフトマスク試してみてくださいね。

『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中