☆美容液のようなリップクリーム♪ | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。


毎年、冬になると唇が乾燥して

皮むけしてしまうこともあるワタシ。

お肌全体が乾燥肌なので、困りものです汗

リップも、色々試してみたけど

なかなか潤いが持続しなかったり・・ってことがしばしば。

カサカサが気になるので、色々探していたら

とっても気になるリップを発見しましたキラキラ

【ハイム化粧品】ナチュラルリップクリーム
LOVEナチュラルリップクリーム

ハイム化粧品さんものなのですが、

何がすごいって

美容液成分をたっぷり配合したリップクリームだそう。


潤ってる唇って、いいですよね。

唇がカサカサしてると、顔まで元気なさそうに見えちゃうからためいき


こちらのリップクリームは、

「スティック状美容液」と呼べるほど、たっぷりの美容液成分を贅沢に配合しているそうです。

植物性保湿成分の

*花*オリーブ油

*花*ホホバ油

*花*マカデミアナッツ油

が贅沢に配合されているみたい。


とってもしっとりとした唇になれそうきら


もちろん、

石油系合成界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・パラベン・香料・合成着色料

も不使用
なので、敏感肌のワタシでも安心して使えそうです。

小さなお子様にもいいかもしれないですね。


配合成分や天然ワックスにこだわって開発された商品の為、

商品化に至るまでは、とても大変だったみたいですが

そんな技術が集約されたリップクリームだからこそ

開発者さんの気持ちや、会社の思いが伝わってくる気がしますラブ

なかなかいいリップに出会えなかったけど、

これなら皮むけしないといいなぁmusiclove

是非使ってみて、潤い実感してみたいですラブ

 
是非チェックしてみて下さいね。
まるで唇の美容液!ぷるっ!とふっくら【ハイム化粧品】ナチュラルリップクリーム

ハイム化粧品株式会社