☆ワイン並のお値段のトマトジュース | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

このタイトル、ちょっとびっくりしますよねびっくり

『ワイン並のお値段のトマトジュースってどうおもいますか?』

そりゃー、まずはびっくりします。

ふつーなら手を出せないけど、

ほんとにびっくりするお値段だけど、美味しいのなら

リピートしたい!!

って思います。


そんなトマトジュースが・・・

あるんです好

とはいうものの、トマト自体が嫌いな私。

もうかれこれ20数年食わず嫌い・・・汗

もちろん、トマトがとっても美容と健康にいいことは

いたいほどわかってます。

けど・・・どうしても口に入れられない汗2

1歳の息子は、パクパクトマトを食べてくれるのにやほー♪

そんな私でも、是非チャレンジしてみたいと思わせるこのキャッチフレーズkirakira

コクのある甘さ

やさしいおいしさ

これがトマトジュース


私も飲んだらそんな風に思えるのかな・・・??

これを機に、トマトデビューできるかなキラキラ

有機家さんのものなのですが、

北海道余市で自然農法で栽培された

完全無農薬栽培の完熟トマトのみを

絞った100%トマトだけのジュース


160mlが450円くらいするんですマルキラ☆

ね、かなり高価ですきらきら

お砂糖も水も入っていない、本当のトマトジュース。

どんな味がするのかとっても気になりますラブ

そのまま飲むのはもちろん

お料理にも使えそうなので・・・

使ってみてレシピを考えたいと思いますはーと

美味しかったら、健康志向の家族にもプレゼントしたいと思いますニヘ

是非チェックしてみて下さいね。
大寒の過ごし方と 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中


わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。