☆毛穴のお悩みある方必見です! | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

長年の私の悩みと言えば…

スバリ!毛穴の黒ずみです汗

化粧を落とすと、黒いポツポツが…

毛穴パックもしたけど効果なし涙

もう長年のことなので、半ばあきらめかけていましたが…

シャレコスキンケアさんから、

そんな悩みとサヨナラできそうな商品を見つけました☆

しかも、参加するだけでモニターが確定しちゃう、うれしい企画ですキラキラ


小鼻の黒っぽいつぶつぶしたものは「皮膚の汚れ」だと思っていたのですが、

実は違うそうです。



じゃぁ、これって本当の正体は・・・



毛穴に詰まった汚れが、空気に触れて酸化したために活性酸素が発生、私たちの皮膚の細胞をキズつけ

てしまいます。

細胞の防御のために、メラニン色素を多く放出して毛穴の周りを黒ずませてしまうのだとか。

なので、この過剰分泌したメラニン

なかなか毛穴パックだけではきれいにならないという訳ためいき

肌の新陳代謝を活性化させて、黒ずみを排出できるチカラをつけること、肌を柔らかくして角質肥厚を

なくし排出しやすくすることが大切だそうです。



シャレコスキンケアさんの薔薇毛穴のつまり・黒ずみ対策セット薔薇

なら、毎日のお手入れでそれが可能に!


●シャレコウォッシングフォーム

大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

●シャレコローション

肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

●シャレコクリーム

不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。



長年の悩みとサヨナラ出来るといいな~♪

毛穴の黒ずみがめだたなくなれば、薄化粧にもなるしラブ

無香料・無着色・無鉱物油、ノンアルコール、低刺激性タイプ、無法定色素

なのも、敏感肌の私にはうれしいポイント恋するくーまん

今なら、参加するだけでモニター確定です!


是非みなさんもチェックしてみて下さいね。
参加するだけでモニター確定!!ついでに、毛穴の黒ずみとも、さようなら!? ←参加中


     ♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

  薔薇いつも参考にしています薔薇
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 モニター・アンケートモニターへ


ペタしてね読者登録してね