☆ママ必見!「BIRIPA」で赤ちゃんにっこり | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

KUMONさんから、はじめてのあかちゃんトイ

KUMONの「ファーストトイシリーズ」
あかちゃんにぴったりの「めくる」トイ『BIRIPA(びりぱ)』

のモニターのご紹介です。
くもんのあかちゃんトイ『BIRIPA(びりぱ)』
色もきれいだし、とってもかわいい絵本のおもちゃですよねラブ

うちの息子は9カ月。
今は、お座りをして一人でかしこくおもちゃで遊んでくれますLOVE

ワタシとの、
「いないないばぁ~」
の遊びが大好き!!

きゃっきゃと声をあげては顔がでたら喜んでくれます。
最近は、ばぁをする前に手をどけられちゃうこともじゅる・・

そんな息子が、このおもちゃで遊んだら
とっても喜ぶだろうなぁ。
びっくりしながら、喜んでくれる姿が目に浮かびますにへ

息子はカメラ目線が上手なので、遊んでいる写真、うまくご報告することができると思いますきら

いないないばぁは、小さいときから毎日息子にしていました。
そんなワタシ達親子の、思い出のいないないばぁが絵本になってるなんてとっても素敵キラキラ

★こんなおもちゃだよ★

<楽しい親子のコミュニケーションを!>
ひもでつながっているマスコットを貼り付けてお話をしたり、ページの間に、はさんでかくれんぼ遊びをしたり、あかちゃんとのコミュニケーションを楽しんでくださいネ。

<あかちゃんひとりで「めくる」楽しみ!>
ビリッという手ごたえが、開いて顔が見えたときの達成感を高め、くり返し開閉することで、手の力や器用さが身につきます。

ぞうの耳、ライオンのたてがみなどの後ろには、かわいい動物たちの刺繍がかくれています。めくって探してみましょう。小さなパーツをめくることで、指先の器用さを養います。

くもんのあかちゃんトイ『BIRIPA(びりぱ)』使いかたのヒント

しかけもあるから、自分からめくる楽しみもあるし
好奇心旺盛な子になってくれるかな恋するくーまん

よく新幹線やベビーカーで帰省することが多いので、
そんなときに、これで一緒に遊んだら長い時間もあっという間に過ぎてしまいそうkirakira

是非、息子との楽しい時間が過ごせるこのめくるトイ
体験してみたいですラブ

気になった方はコチラ
くもん:あかちゃん!ニッコリ! くもんの「BIRIPA」で、いないいないばあ~!