☆おつまみ☆さきいかの天ぷら | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

こんにちは。
毎日暑いですね。
今日もモニプラに応募キャハハ

今回は「さきいかの天ぷら」。
なになに??こんな記載が・・・

見た目は何の変哲も無い柔らか系のイカフライと思いきや!
つまんだ感覚は固め。食べてみるとチョイサクッ!そして噛みしめると
やわらかなさきいかの旨味がジワ~ッときて、なかなかの出来なのです!

見た目は何の変哲も無い柔らか系のイカフライと思いきや!つまんだ感覚は固め。食べてみるとチョイサクッ!そして噛みしめるとやわらかなさきいかの旨味がジワ~ッとくる、イカフライカテゴリーの中でも秀逸な出来栄えのイカ天です。「さきいかはもちろん、衣がなかなか旨いです」(店長談)



おつまみ研究所

ビール大好き、おつまみにうるさい旦那に食べさせたい上げ上げ

おつまみ本もよくでてますよね。
おつまみって簡単なようで、実はとっても奥が深いと思います。

材料は簡単なのに、手が込んでるようにみえるし 組み合わせもたっくさん。
センスが問われるよね。
こんなおつまみを食卓に出したら主婦の株もアップだわLOVE
おやつラボ楽天市場店

アタシもビール解禁したし、食べてみたいよびっくり
あたるといいなぁ好


気になったらコチラキラキラ
衣に旨さあり サクッ!のあとさきいかの旨味がジワ~「さきいかの天ぷら」モニター