海外進出第三弾!!!!!!
7月2日~5日にフランスのパリでLIVEを行いますアップアップ
日本からの出発は明後日飛行機
平日の為、ゆかみかちゃんの参加となりますビックリマーク

{09623C34-EFBF-46D5-8C0F-24BADF9B41DF:01}







ゆかみかちゃんがフランスへ行っている7月4日&5日に行われる『夢縁日』というイベントに
ちびーずが出演します!!


時間は両日とも10時~16時までビックリマーク
その間に何回かLIVEをさせていただきますが、
時間は未定なので1日中いてくださいラブラブ



場所は伊那市西春近2333-1
住まいDEPOショールーム  で
入場無料となっていますキラキラ



事務所の先輩カウガールCOCOさんも5日に出演されます!!



みんな是非来てくださいラブラブ!









7月5日の信濃グランセローズのホーム試合に
駆けつけるとラジオやブログ等で告知しましたが
急遽予定が変更となり、夢縁日に出演することに
なりましたビックリマーク
ごめんなさい汗


球場には行けませんが、イベント会場から
応援電波発信しますので、皆さん応援よろしくお願いしますメラメラキラキラ