ごめんな。 | 牧田龍彦のブログ

牧田龍彦のブログ

ブログ
役者を、やっております。

ども、

牧田龍彦です。



GW終わっちゃいましたね。

皆様いかがお過ごしでしたか?

僕はというとロケやら撮影やらで家を空ける事が多く

その結果、割りを食ったのはこの方




らぴす氏。

あまりかまってやれませんでした。

スネてるのかい?




口がへの字になってるぞ。




怒るなよ~。

すりすり~。






だめ?

も~、機嫌直せよ~。

すりすり~。




おっ、

喉がくるくる言い出した。

もう少しか?

すりすり~。




よし、

いつものふにゅ顔。

どうやらご機嫌直ったみたいです。

ごめんな、らぴ。




あれ、

でもやっぱりまだちょっとダメかな?

しょうがない、

気のすむまでなでてやろう。(σ≧▽≦)σ ネッ‼

それではっ(´∀`)つ■汗 ちううっ溜め息