コミュニティは複数在籍可能という事なので、勢いだけでコミュ立ち上げてみる事に!

ですが、いざ立てるとなると名前がいりますよねぇ・・・

なかなか名前が決まらなくってですねOo。。( ̄¬ ̄*)


悩んだあげくに付けた名前が「岩|・ω・)っ【ほにゃらら】」

サムライになってみたでござる-岩|・ω・)っ【ほにゃらら】

安易過ぎるw


適当最高( ̄¬ ̄*)


特にコミュ内での決まり事とか、縛りとかは設けるつもりはありません。

基本的に自由で、行動は個々の判断にお任せ致しまする。

しいて言うならば「ネチケットを守る事」ですかね___φ(゚ω゚*)


まだ試行運転中ですが、興味がおありの方は上記SSにある様に

マスターまで「ほ!」とダイレクトして下され( ̄∀ ̄*)

鍵付きですので、ダイレクト下さった際に鍵を発行いたしまする!


いまのところチャットがメインになっておりますが

困った事等があれば助け合える様な感じになっていければ良いなぁなんて思いまする!


所属勢力、無所属、問いませんのでお気軽に___φ(゚ω゚*)

「ほ!」下され!