初めての動画編集&投稿です(`・ω・´)ゞ

思ったよりも早く実行できました!


【兜割】使用で位置ずれ&巻戻りが発生してしまう鍵となるのは

移動キーを押しっぱなしで【兜割】を使用し、押したまま視点変更する事のように思います。

回避行動が重要だったりするBCでは、位置ずれ&巻戻りが発生してしまうと

一気にピンチになりかねないので早く修正されるといいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)


戦闘中のものはmobの移動等で視点が常に動いているからなのか

必ず位置ずれ&巻戻りが発生してしまうわけではないようです。

いまのところ【兜割】以外の剣技で位置ずれ&巻戻りが発生するのは、わたしは確認してません。


それでは音量に注意して再生して下さい、約6分半の動画です( ̄∀ ̄*)



今まで動画の編集とかエンコはAviUtl を使うって話をよく耳にしていたので

AviUtl とにらめっこしてたんだけど、お馬鹿なわたしには良く分からなくてですね・・・

とりあえず動画内に文字を入れたり、カットしたり、繋げたりしたかったんだけど

結局わかりませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ


なので1回AviUtl の事は頭から切り離してググったら、意外な場所に良いソフトがありました

Windwsムービーメーカー、これを使って今回編集してみました!

撮影はFEZの頃から使っているAmaRecCo を使用です。

それにしても、編集って結構大変なんですね・・・疲れたぁ(TωT)



ポチっとどうですか( ̄∀ ̄*)
サムライになってみたでござる-BCブログランキング



7月9日のアップデートで無事に不具合が修正されました ___φ(゚ω゚*)